

TOP記事

TOP記事用




閲覧ありがとうございます(´‐ω‐`)

この記事は常にTOPに来ます(´‐ω‐`)

最新の記事はこのTOP記事の下に来ます(´‐ω‐`)



ネトゲで使用してる名前

如月久遠

如月久音

Hekmatyar

ガトー少佐

レキ

南ことり

キラ(綺羅)

HDD欠損につき・・・

前の記事で少しだけ触れましたが

メインPCのHDDが吹き飛びました

OSのバックアップもとってない状態・・

さらにネクソンIDにワンタイムパスワード入れてた状態で

HDDが吹き飛んだのでログイン出来ない状態で泣きながらネクソンIDを新たに作成

TWのキャラも育てなおしです・・・

メインPC復旧したらまた更新しますorz=3

マビノギのギルド抜けた経緯について。

皆様おはこんばんちわ紳士こと如月です

今日はマビノギのギルドで自分が抜けたあと知り合いが抜けてるみたいなので

俺が抜けた経緯についてです

まずひとつに元々はスイカのギルドに戻ろうと思ってたのもあります

実はHDDが壊れてメイン垢ログインできなくなったしギルドをどうしようか考えてました

最初はふわふわに戻るつもりだったんですが

猫さんの知り合いで初対面で冗談のつもりだったんでしょうけど

異常に煽られましてそれがちょっと嫌だったんですけども

その時点でスイカのギルドに戻るつもりだったんですが

ふわふわの申請だしっぱなしで副マスが帰ってきてふわふわに入ったっていう流れが

まずありまして。

そこで数日後その俺が抜けたあと抜けた知り合いさんと言い合いになって

ここで頭冷やさないと喧嘩になるなと思って

距離を置こうと思って抜けたのですが

それがどうも周囲には俺が怒ってギルド抜けたってなってたらしく

そこで誤解が起きてるんです

なのでここでハッキリさせときますと

俺は怒って抜けたわけではなく元々抜ける気があったっていうことは覚えておいてほしいです。

ここでの発言に対して弁明とかフォローとかするつもりもないです

なので名前出しちゃいますけど

カイ君は俺のことなんて気にしないでいいのですよ~ってことを言いたかったのです。

とりあえず広告消しの生存報告

皆様おはこんばんちわ俺です

なにやら最近猫さんのブログで俺がイジられまくってますが

元気に生きてます

ヒャッハー!サリタさん見てるゥ^p^?

ってことでつい先日19歳になりました

これから1年10代最後の歳楽しみながらどうぞ、よろしくお願いします

SS?画像?今度更新したときに貼る(

放置しすぎちまったぜ!

皆様おはこんばんちわ俺です。

最近艦こればっかしてます。

あ、SA復帰したのでCW助っ人要請等はHЁkmaTУaЯまで

先日のシアさんとの会話↓

如月「あーそろそろ高雄育成しようかなぁ」

シアさん「贖罪としてカンストさせよう(提案」

如月「やるしかないな・・・」

ってことで高雄さんのレベリングに強いられてます

最後に飯テロ↓

パン屋さんで買ってきた食パンを用意する↓

ウィンナーをゆでたものをパンに乗せる↓

パンの上に乗せたゆでたウィンナーの上にピザソースをたっぷり塗る↓

パンの上に乗せたゆでたウィンナーの上にピザソースをかけた上にチーズを大量にドサァー

焼く

うまい(確信)
プロフィール

シエナ(Hekmatyar)

Author:シエナ(Hekmatyar)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ見にきたついでに・・・

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
